有明決戦

yakutataduo2007-03-08

昨日、帰宅後「テキトーTV」などをメシを食べながら
鑑賞し、就寝。


で、朝起床。
で、すぐに東京駅へ。
週刊少年マガジン」と「花より男子」の漫画を持って
新幹線に乗り込み、名古屋へ。
そういえば、嫁が先週の日記をみたところ、わたくしが
名古屋に「花より男子」を持って行ったにもかかわらず、
日記には「NANA」と書いていたと指摘がありました。
わたくしが持っていったのは「花より男子」です。
なぜ、「NANA」と書いたかはわかりません。
何にも考えてない証拠です。
まあ、それにしても「花より男子」と「NANA」の間違い・・・
少女漫画大好きなのか? 
わたくし、オカマですね。
で、名古屋で会議。
終わりで、東京駅から有明へ。
くりぃむナントカ」の公開収録。
(写真参照)
ディファ有明でアナウンサー対決最終決戦でした。
みなさん、お暇ならOA見て下さいな。