あれ?

yakutataduo2007-02-16

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「はねるのトびら
愛のエプロン」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼電話で起床。
で、出ると高校・大学の先輩の方。
東京にお仕事で来られるということで、ついでに
わたくしの家に来ることに。
で、ちょいとしゃべって、渋谷∞ホールへ。
で、オリエンタルラジオさんに写真をお願いして
一緒にとっていただいておりました。
わたくしが先輩にできる唯一のことですね。
で、そこから先輩はそそくさとお仕事へ、でわたくしも
お仕事。
で、終わりでいつもの駐輪場へ。
で、バイクに乗ろうとしたら「あれ?」と違和感。
「こんなとこに穴あったかな?」(写真参照)
ちょっと見にくいとは思いますが、四角い穴があいてます。
以前はここに、何があったかもわからないんですが、
多分、ここにはフタがされていたはずなんです。
多分、盗られたんだと思います。
多分、でもよくわかりません。
それぐらいあいまいなパーツなんです。
もう何年も乗っておきながら、なんて注意力のなさ。
そんなことをバイクで走りながら思う。
で、今は神保町にてレイザーラモン打ち合わせ中です。
レイザーラモンの2人にこの写真を見せたら「見にくいな〜」と
指摘を受けました。
確かに。