OB

yakutataduo2007-02-12

昨日、わたくしの実家である明石へ。
目的は、母校である明石西高校のソフトテニス部のOB会。
(写真参照)
で、記念の式典なので出席しようと挑む。
まあ、久しぶりに会う方がほとんどなので、昔を懐かしむ
感じでした。
恩師の先生ともお話したり、もちろん先輩・後輩とも。
集まった中ではちょうど真ん中ぐらいのポジション。
合計50人ほど? 
同期もわたくしを含めて4人来ておりました。
昔話をしつつ、仕事を忘れ楽しんできました。
で、2次会が終わり、実家へ。
まあ、寝るだけでした。


で、本日、朝6時に起床。
そこから、西明石駅に行き、新幹線に乗って東京へ。
で、いったん帰宅し、すぐに赤坂へ。
で、会議。
終わりで神保町。
で、会議。
終わりで六本木。
で、会議。
終わりで神保町。
で、そこで作家の大井君と、西村君と軽くメシ。
わたくしはほとんど食べてませんが・・・
西村君はこれから仕事だというのにビールを2杯飲んでました。
基本的にバカです。
あ、あと、わたくしの年下の大井君におごってもらいました。
ごちそうさまです。
わたくしは、今からレイザーラモン打ち合わせ。
もうすぐ始まります。