観戦

yakutataduo2007-02-04

昨日、「花より男子2」「特命係長只野仁」「エンタの神様
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べて、嫁が「せっかく東京に住んでいるんだから
テニスを生で見に行こう」と発案。
というわけで、現在行われており、ちょうど決勝戦だった、
東レパンパシフィック」を東京体育館へ見に行くことに。
ちなみに、わたくしと嫁は一応学生時代テニス部だったんで、
まあ、興味はありますよ、そりゃ。 軟式テニスですけど。
しかし、決勝戦には一応のお目当てだったシャラポアが準決勝で
棄権して出場しないことに・・・
まあ、ヒンギスがいるからいいかと、観戦。
久しぶりにスポーツ観戦をしまして、楽しかったですね。

こんな感じで会場内も盛り上がっておりました。
で、子供たちがギャーギャーと騒がしい中、ダブルスも観戦して
結局最後までいました。
で、そこからバスで渋谷へ移動し、晩ご飯を。
以前行ったスパゲッティ屋へ。
子供たちも、美味しいとたくさん食べておりました。
で、そんなこんなで帰宅。


写真はトーナメント表です。
やっぱりシャラポア見たかったなぁ。