目撃

yakutataduo2007-02-01

昨日、帰宅後「愛のエプロン」「明石家さんちゃんねる
TA☆RO」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、東京駅。
で、名古屋へ。
で、そこのタクシー乗り場で偶然にもさまぁ〜ずのお2人を目撃。
まあ、本当に目撃しただけです。
で、名古屋で会議だったが、その会議に番組のMCの森下千里さん
が遊びに来ておりました。
まあ、タレントさんが会議に来るというのはなかなかないのですが
偶然、お仕事の空き時間だったようで・・・
なんか会議の時にタレントさんがいるというのは変わった感じでした。
で、終わりで東京駅。
そして赤坂へ。
で、会議。
終わりで番組収録。
で、終わりでスタッフと近所へメシへ。
いろいろと楽しくしゃべって解散。
そんな1日。


写真はオリエンタルラジオの慎吾君。
どうやらブログを新しく始めたらしくそんな話をしていると
「僕も写真撮って、載せて下さいよ」という流れになったので
かわいい笑顔を頂きました。
ありがとう。