レッドゾーン

yakutataduo2006-12-28

昨日、帰宅後「TA☆RO」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床すると、嫁と子供たちはすでに着替えて
実家に帰るところ。
で、一言ぐらい交わして出て行く。
というわけで、嫁と子供たちは嫁の実家、滋賀県へ。
1人残されたわたくしは、とりあえず西大井へ。
お仕事。
終わりで、祐天寺のデニーズへ。
で、打ち合わせ。
終わりで、学芸大学の焼肉屋へ。
後輩作家のカンフーと2人でメシ。
で、帰宅。
誰もいない家。
寒い家。
寂しいもんです。


で、またまた告知です。
1月3日(水)の深夜0:55分から1:55分の1時間
フジテレビで「MR.レッドゾーン」という番組が放送されます。
出演は、次長課長アンタッチャブルブラックマヨネーズ
スピードワゴンチュートリアル東京ダイナマイトの6組です。
なんと、M−1チャンピオンが3組もいるすごい番組ですね。
まあ、メンバーからもわかるようにお笑い色は強いです。
わたくしも収録に行っておりましたが、笑わせていただきました。
放送を楽しみにしております。
ぜひ、こちらもご覧下さいな。
写真は番組のロゴですね。


あ、もう1つあります
テレビ朝日くりぃむナントカSP」が12月29日(金)の
夕方16時30分から17時55分まで放送されますので
ご覧下さいな。
すべて新企画となっております。