ヨイショ!

yakutataduo2006-12-26

昨日、帰宅後「のだめカンタービレ 最終回」などを鑑賞し
就寝。


本日、お昼起床。
で、すごい雨。
わたくしが向かおうとしている先はかなり遠くのスタジオ。
「もう無理」と心に決め、タクシーで移動。
その間もむちゃくちゃなドシャブリで、改めてタクシーで
よかったと確信。
で、番組収録。
1月1日の元日TBSで夜の23時20分〜00時45分? ぐらいの
時間で次長課長さんメインの特番「次長課長のヨイショ!」が放送されます。
(写真参照)
大物芸能人の方3組を接待するという番組ですが、次長課長さんの
マニアックな感じや、ディープな部分が見れるとは思いますので
見れる方は楽しんで下さいな。
あと、川田亜子アナも出演しているので、「ゴローズバー」が好きな方も
是非どうぞ、ちなみにシャカもいます。
まあ、他も素晴らしいタレントさんに出演していただいているのですが
それは放送を見て下さい。
そんなこんなでわたくしも放送が楽しみです。
みなさんもご自身のブログなどで大いに宣伝よろしくどうぞ。
で、終わりでスタッフや、次長課長さんなどと打ち上げ。
まあ、楽しく美味しいご飯もいただきました。
ごちそうさまでした。
で、この雨と深夜ということで、タクシーがなかなかつかまらなかった
ですが、とりあえず帰宅。
ヨイショ!