ノロ?

yakutataduo2006-12-16

昨日、帰宅途中からやはりどんどん体調が悪くなり
家につくなり、とりあえずすぐに寝ている嫁を起こして報告。
で、薬を飲んで即就寝。
ノロ


本日、薬を飲んだのがよかったのか、だいぶマシには
なっていたようだったが、とりあえず近所の病院へ。
で、薬をもらい、そこから赤坂へ。
会議。
だいぶ回復しているのでさほど苦痛ではなかったが
快調ではない。
この時期に体調がおかしくなるのはツライ。
で、会議終わりで、そのままひたすら台本を書き続ける。
で、時間になり、再び移動して別の会議。
終わりで、みんなはメシを食べに行ったが、わたくしは
体調のことを考え自粛。
で、再び1人で台本を書き続ける。
現在深夜4時過ぎ。
早く完全に回復しますように・・・・


写真はカプチーノです。
このカプチーノかなり美味しいです。
ちなみにお昼は、スターバックスのバニラフラペチーノという
やつを初めて飲みましたが、あれ、かなり美味しいですね。
スターバックスは基本的に禁煙なので行かないのですが、
あれはもう1度飲みたいです。