遅刻

yakutataduo2006-12-07

昨日、帰宅後「14歳の母」を2話分などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
10時に家を出て東京駅へ行き名古屋といういつもの予定。
で、目覚まし時計は起きた時、9時30分。
全然間に合う。
で、起きて携帯電話の時計を見ると10時30分。
「あれ?」
で、飛び起きる。
完全に1時間遅刻。
すぐに名古屋へ電話し、「1時間遅れます」と。
で、東京駅に急いで行き、新幹線に飛び乗る。
で、「週刊少年マガジン」を読みつつ、読み終えたところで
ちょっと寝てしまう。
で、次に起きた時はすでに名古屋駅に新幹線が止まっていた。
「やばい・・・」とむちゃくちゃ慌てて、飛び降りる。
あのままだと京都行き、助かった・・・
で、名古屋で会議。
終わりで、お台場へ。
会議。
現在もお台場。


写真はTBSのエレベーターに貼ってあったポスター。
ちなみにわたくしはまだ1話を見てません。