ドキドキ

yakutataduo2006-11-25

昨日、帰宅後「オリキュン」「ドスペ2」などを鑑賞し就寝。


本日、お昼起床。
で、飯を食べて六本木。
軽く宿題などしつつ、会議。
で、終わりで再び宿題などしつつ、打ち合わせ。
で、終わりで映画館へ。
1人でテクテクとヒルズ内を歩き「SAW3」を鑑賞。
(写真参照)
わたくし、1と、2も見ているので、見なきゃという感じで
見始める。
周りはほぼカップル。
で、「SAW3」は超怖いですね。
超です。
ホラーは好きではないのですが、このようなリアリティっぽいのは
意外に好きで見るのですが、超怖い。
ドキドキしながら見終えました。
なんか、1と2よりか怖かったような気がしました。
そんな感想ですが、よく出来てておもしろいですね。
で、終わりでずっと六本木のバイク駐車場にお昼から止めていたので
かなりの値段ぶんどられました。
もう、なんとかならんかね。