ベルト

yakutataduo2006-11-22

昨日、早く寝ようと言ったものの「TA☆RO」「アニメデスノート
などを鑑賞し、結局いつもと一緒。
で、就寝。


本日、朝すぎる朝に起床。
子供たちと一緒の時間。
わたくしのやっている仕事ではかなり珍しいぐらいの
朝早すぎる会議。
なので、あさなが小学校へ行ったすぐ後にわたくしも移動。
で、六本木。
会議。
終わりで、新宿へ。
この前バイク屋さんに行った時に「ベルトもかなりやばいですね」
と言われていたので、ベルトを交換しに行く。
ちぎれたら走らなくなるんだってさ。
正直、ベルトのことをあんまりよくわかってませんが
とりあえず交換することに。
で、3時間ほどかかると言われたので近所のファミレスへ。
そこで昼食を食べつつ、宿題。
で、1時間ほどしたらバイク屋さんから電話があり、できたとのこと。
3時間の予定だったので、宿題のペースがおかしくなったが、
とりあえずバイクの修理は完了。
後は、最終点検です。
いろいろと替えなきゃいけないところがまだあるんです。
で、そこから再び六本木。
で、さきほど残っていた宿題などしつつ、会議へ。
で、終わりでお台場。
会議。
終わりで帰宅。
で、さらに宿題。
やっと落ち着いたので、とりあえず風呂に入ります。


写真は、べルト交換が終わった後の愛車です。
こいつにはかなりお世話になってます。