Mー1

yakutataduo2006-11-19

昨日、お台場⇒六本木⇒神保町と移動し
お仕事。
バッドボーイズとちらりと打ち合わせをした。
M−1グランプリ」に出場中で次が3回戦だそうです。
ぜひ頑張っていただきたいもんですね。
で、台本などを書き続け、終わったのは結局朝の7時ぐらい。
で、帰宅。
わたくしが風呂に入っていると子供たちも起きてきて
ことながお風呂に入ってきた。
どうやら昨日、お風呂に入らずに寝たようで・・・
で、頭を洗ってやると「リンスもしてね」と大人びた事を
言い、「ちゃんと流してね」と、さらに「髪の毛サラサラでしょ」と
もう女だな。
やはり女の子は小さい頃からませているもんだなと。
で、飯を一緒に食べてわたくしは就寝。


本日、数時間後に起床し西大井へ。
お仕事。
今は休憩時間ということで・・・


写真は事務所にあった雑誌です。
15歳から人生を設計するのかぁ・・・と。
ちなみにテレビ朝日の武内アナがかわいい笑顔で載っておりました。