結婚式

yakutataduo2006-11-11

昨日、帰宅後「14才の母」「ベストハウス123」などを鑑賞。
で、就寝。


本日、朝起床。
で、軽く飯を食べ、友人の結婚式のため大阪へ。
さすがにスーツでバイクに乗るのと、雨というのもあって
タクシーで品川駅へ。
で、大阪。
久しぶりの大阪だったが、まあ、一目散に結婚会場となる
リッツカールトンホテルへ。
うちの嫁が言うにはすごいいいところらしいとのこと。
わたくしはもちろん全くの無関心ですが、まあ、嫁の言った通りでした。
で、美味しい料理をいただき、結婚式を堪能してまいりました。
お2人さん、お幸せに。
で、そこから再び一目散に新大阪駅へ向かい、東京へ。
で、品川駅で降りて、そこからタクシーでお台場。
会議。
スーツのまま出席。
で、終わりで帰宅。
いつのまにかの深夜3時前。
長い一日でした。
今から風呂に入ります。


写真は、リッツカールトンの紙袋ですね。
引き出物とかが入っておりました。
ありがとう。