メタル

yakutataduo2006-11-02

昨日、帰宅後「のだめカンタービレ」「オビラジR」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、仕事に行く前にあさなの学校の授業見学というものが
あり、そのまま仕事に行けるようにバイクで小学校へ。
で、授業をちょっと見る。
小学校1年生はやっぱり落ち着きがないねえ、うろちょろするし
勝手にしゃべってるし・・・ 小学校の先生は大変だな。
と、そんなことを思いながらバイクで新宿へ。
で、お仕事終わりで、近所の西新宿へ。
いつものCD購入。 (写真参照)
ヘヴィメタルショップ「ディスクヘブン」にていろいろと
買いました。 もちろん全部ヘヴィメタルですけどね。
あ、ハードロックっぽいのもありますが、まあそれはいいです。
で、ウキウキで購入後、まだ時間が空いていたのでCD屋さんの
すぐ横にある「ラーメン二郎」でラーメンを食べてみる。
このお店、東京・三田にある慶応大学のそばにもあるのですが
バイクでその横を通るときにいつも10人ぐらい並んで大繁盛して
いるので、興味があったんです。
で、新宿店もやはり少し並んでましたが、とりあえず入り食べて
みました。
まあ、並ぶことだけあって美味しかったです。
たくさん食べたい人にはかなりお腹いっぱいになりそうな感じです。
学生さんが並ぶのもよくわかりました。
まあ、そんなことがありつつ、六本木へ移動。
で、そこから赤坂へ。
番組収録などあって、帰宅。
ちょいと仕事して・・・
今から風呂&メシです。