七五三

yakutataduo2006-10-29

昨日、どうにもこうにも眠くて就寝。


本日、朝起床。
「ぷちミーヤ」「木村とご飯」「オリキュン」などを
鑑賞しつつ、朝ごはん。
で、子供たちが七五三ということで、神戸からばあば(わたくしのおかん)
が来ている。
で、嫁とばあばは着物に着替えたりと大忙しの中、わたくしは
ボーッとテレビ見たりとしつつ、近所の神社へ。
子供たちも着物を着て、記念撮影などなど。

わたくしは七五三の意味は正直よくわかってないですけど・・・
で、お昼に終わり、ご飯でも食べようと神社を出たところの交差点で
偶然にも、キングコングの西野君と遭遇。
ちょいとしゃべっただけだが、まあすごい偶然だ。
で、子供たちがどうしてもハンバーガーを食べたいというので、
モスバーガーで昼食。
で、帰宅ししばし休憩した後、恵比寿のガーデンプレイスへ行き
夕食。
七五三だからということで、たまにはそんな所へ。
まあ、そんな感じの1日でしたとさ。


写真は、七五三の受付ですね。