夢中

yakutataduo2006-10-26

昨日、帰宅後「リンカーン」などを鑑賞。
で、子供たちが起きてくる。
で、テレビを見ようとする子供たちに
「朝はテレビみたらダメ!」と言うと、
「パパはテレビ見てるじゃん」との反論。
何にも返す言葉もないが、とりあえず「パパはまだ夜だ」と
わけのわからん言い訳をして、テレビを見るのをやめさせる。
一応ね。
朝、テレビを見ると遅刻するからね。
で、就寝。


本日、お昼起床。
軽くメシを食べて、六本木。
で、次長課長さんと打ち合わせ。
終わりで、赤坂。
番組収録&打ち合わせなど。
ちなみに11月1日(水)夜の9時からTBSで「スイッチ!」特番が
ありますので、お暇な方は見てくださいな。
で、とりあえず現在打ち合わせが終わった深夜12時。


写真は、次長課長の井上君ですが、あまりにも真剣な表情で
PSPでゲームをやっていたので、盗撮しておきました。
多分、撮られたことも気がついてないと思います。