世界一の失態

yakutataduo2006-10-23

昨日、夜、どうしても眠くなりとりあえず何にも考えずに
就寝。
で、ゴソゴソと深夜3時ぐらいに起きだして、たまっていた
ビデオ鑑賞。
めちゃイケSP」から始まり、さらに「めちゃイケ」2週分と
やりすぎコージー」「日テレ特番」などを次々と見る。
まあ、当然朝になり、そこからさらに「エンタの神様」なども
見て、とにかくテレビっ子。
で、朝飯を食べて、再び軽く寝るというわけのわからん生活。


本日、お昼に起床。
そこから神保町。
会議。
終わりで、雨の降る中、六本木。
会議。
終わりで、雨のさらに降る中、神保町。
今からバッドボーイズの打ち合わせ予定。


写真は、エアギター世界一の男、ダイノジおおち君。
ヤフーのニュースにもなっていたが、舞台中に足を骨折するという
失態。
本人いわく、骨折したのは初めてだそうで、よりによってこんな時期に・・・
まあ、おもしろいですけどね。
というわけで、その恥ずかしさで顔を風俗嬢のように隠しての登場です。



あ、そういえば、本日23日は仕事で福岡に転勤している弟の誕生日だった。
連絡はしないけど、とりあえずおめでと。
何歳になったんだろ?