鼻セレブ

yakutataduo2006-10-10

昨日、仕事が終わってから本当に久しぶりの麻雀。
作家仲間で、東京駅付近のサウナも完備しているという
雀荘へ。
しかし、わたくしは最近の岩盤浴で首をやられたので
とりあえずサウナを拒否して、麻雀だけを楽しむ、というか
終わったのが朝の9時。
疲れた。
で、帰宅後、もうすぐに就寝。


本日、お昼起床。
まあ、眠いが麻雀してたので当然だ、と言い聞かせて
お仕事。
お台場へ。
会議。
終わりで、神保町へ移動。
台本やら、宿題やらやりつつ、なんとなく終わったので
今日は帰ろうと計画中です。


写真は後輩の作家が持っていた「鼻セレブ」というテイッシュ。
使ってみましたが、鼻ざわりは最高です。
花粉症などで、何度も鼻をかんだりすると、鼻が痛くなったり
しますが、これは大丈夫なんですって。 ふーん。