岩盤浴

yakutataduo2006-10-04

昨日の夕方、会議終わりで時間が空いたので作家3人で
六本木の岩盤浴へ。
わたくしは全く興味はなかったのだが、今後も絶対に行かない
と思ったので、「せっかく誘われたし行くかぁ〜」的なノリで
行くことにする。
で、駐車禁止にドキドキしながらもバイクを止めて
岩盤浴へ。
まあ、むちゃくちゃおしゃれな所ではなくサウナとかも
あるよ的な所で、岩盤浴初体験。
まあ、汗がむちゃくちゃ出ますね。
10分はいって、ちょいと休憩してまた10分みたいなのを
3セットしたが、まあ気持ちはいいのだが、どうも首の調子が
おかしくなってきているのを感じる。
血管の働きがよくなりすぎて、そうなったはず。
どうも相性が悪いようだ。
せっかく誘ってもらったが、首が痛くなるのは勘弁。
「大井君、また誘ってね」
多分もう行かないけど、ゴメンね。
そんなこんなで、その後仕事をしていても、帰宅しても
体がポカポカした感じと、首の違和感で、寝床についても
あまり寝れず・・・・


で、本日あまり寝れないまま朝起床。
軽くメシを食べてから六本木。
宿題やら台本やらやりつつ、そのまま会議。
終わりで、赤坂。
会議。
終わりで1人会議室に残り、宿題やら台本やら。
もう夜の4時30分だ。
明日は名古屋。


写真は岩盤浴の看板ですが、ブレてますね。
これも相性が悪かったということです。