やられた

yakutataduo2006-09-16

昨日、帰宅後「CBSドキュメント」「マシュー」などを鑑賞。
で、就寝。


本日、お昼起床。
で、嫁が町内のお祭りの係りを担当しているということで
先にそっちに行き、わたくしは後から、娘たちを連れて
お祭りに合流。
で、わたくしは、そこから1人で帰り、すぐにお仕事のため
赤坂へ。
で、打ち合わせなどなどしつつ、終わりでメシに行くことに。
先輩作家、後輩作家、などなどで、西麻布のお店へ。(写真参照)
で、すき焼きがメインなのだが、前菜というか、他のメニューを
いろいろと頼みすぎて、結局、肉を食べだしたのは2時間後
ぐらいだったかな?
まあ、お肉は非常に美味すぎました。
で、お店を出て「ごちそうさまでした〜〜」と別れた時に
バイクに何かがついていることに気がつく。

「やられた〜〜」
わたくしと、後輩作家のバイクにきっちりと貼られておりました。
これを取り締まった時間も夜の10時ごろですよ。
そんな時間まで働かなくてもいいでしょ、ほんとに。
これで、交通監視員にやられたのは2回目です。
ただ、肉は美味かったです。
で、帰宅しましたとさ。