遭遇

yakutataduo2006-09-11

昨日、子供たちとお風呂に入り、何やかんやしてたら
急激に眠気が襲ってきたので、逆らわずに素直に就寝。


本日、朝起床。
で、飯を食べて神保町。
宿題などしつつ、そのまま会議。
で、終わりで六本木。
会議。
で、終わりで久しぶりに世田谷の砧スタジオへ。
番組収録。
そこで、ついに遭遇(写真参照)
以前、かむかむレモンは最強だというのを書いたのですが
みなさんからシークワーサーもあるよと言われていたので
やっと会えました。
まあ、普段はお菓子は全く食べないんですが、これは
食べさせていただきました。
まあ、個人的にはレモンですかね。
シークワーサーも美味しかったですけどね。
で、帰宅。
嫁がわたくしと目を合わせることなく、「あいのり」を
食い入るように見ております。