家族帰省

yakutataduo2006-08-03

昨日、朝帰宅後、軽く飯を食べほぼ仮眠状態だが就寝。


本日、朝起床。
で、名古屋に行く日なのだが、今回は家族と共に名古屋。
というのも、家族が実家に帰省だ。
嫁の実家が滋賀なので、嫁の父親が名古屋駅まで車で迎えに
来てくれているという状態。
そんな感じで、わたくしはバイクで東京駅へ。
嫁と子供たちは、バスで品川駅へ。
で、東京駅で自由席を確保し、品川駅で合流。
そこから名古屋まで行くのだが、わたくしはいつもは行きの
新幹線では寝ないのだが、今回は起こしてくれる人がいるので
子供たちをほっといて爆睡。
で、名古屋で嫁の父親とも合流し、わたくしはそそくさと
仕事へ。
で、会議終わりで再び東京へ。
六本木。
打ち合わせ終わりで神保町。
宿題&台本などなどしつつ、今からバッドボーイズ単独ライブの
打ち合わせに合流します。


写真は、嫁が何にもできないわたくしに書いたメモ。
なぜか、ほとんどひらがなで、完全に子ども扱いされております。
まあ、それぐらいわたくしは何にもできないんです。
ここに書かれていることができるかどうかもわかりません。
とりあえず単独ライブが終わるまではこれから1人の生活が始まります。
朝、起きれるかな? 生きていけるかな?