美女②

yakutataduo2006-07-28

昨日、帰宅後あんまり覚えてないが・・・・
すぐに寝たような気がする。


本日、お昼起床。
軽く飯を食べ、まずはいつもの渋谷のファミレスへ行き台本書き。
で、そこから「ヨシモト∞」。
久しぶりにオリエンタルラジオとしゃべったりしつつ、
美女に遭遇 (写真参照)。
ハリセンボンのはるかちゃんですね。
死神の異名を持つだけあって、写真になぜか白いモヤがかかっている
ように見えます・・・
大喜利イベントの「ダイナマイト関西」の決勝に進出したらしく
すごいことですね。
で、終わりで新宿へ移動。
次長課長単独ライブ打ち合わせ。
あと2週間ぐらいかぁ・・・ よし。
打ち合わせ終わりでわたくしは1人残り、台本やら宿題やらやってたら
もう朝の7時。
家から電話がかかってきて「パパ、帰ってきたら一緒にお風呂入ろうね」と
はい、早く帰ります。