いろいろ

yakutataduo2006-07-26

昨日、帰宅後「雨ニモマケズ」「インパクト!」
「ニューカマーズ特番 大人の教科書」などを鑑賞。
大人の教科書」という番組にケンドーコバヤシさんが出演していて
この番組自体もおもしろかったのだが、ケンコバさんでも
だいぶ笑いました。
そんなこんなで就寝。


本日、お昼起床。
軽く飯を食べ、渋谷のいつものファミレスへ。
で、宿題やら台本やら作業作業。
で、そこから六本木へ。
会議会議。
で、神保町へ移動。
バッドボーイズ単独ライブ打ち合わせ。
2人はどうやら、外でロケがあったらしく体が赤く焼けておりました。
いろいろな仕事があり大変ですな。
で、現在朝の5時。
わたくし、一旦家に帰ってから名古屋へ行きます。
では。


写真は、神保町の吉本興業本社に貼ってあったポスター。
オリエンタルラジオの2人ですが、こんな仕事もあるんですねと。
いろいろあるもんだ。