繊細

yakutataduo2006-07-17

昨日、帰宅後「明石家くりぃむランド」「虎の門」などを鑑賞。
で、就寝。


本日、お昼起床。
で、飯を軽く食べて六本木。
台本などを書きつつ、終わりで会議。
で、終わりで神保町へ移動。
会議後、そのままバッドボーイズ単独打ち合わせ。
佐田君が東大の問題を見せてくれて、ちょっと解こうとしたが
まあ、当然のように難しい。
で、解けそうな漢字問題をやろうとしたが、「繊細」という感じが
意外に難しい。
「繊細」の「繊」ってみなさんちゃんと書けますか?
ニュアンスは知ってるんですが、書くと合っているかどうか不安・・・
そんな文字でした。 
まあ、普通は書けるか・・・・? いや・・・・?
1度文字を見てしまうと書けますが、誰かに問題を出してやってみて下さい。
ちなみにバッドボーイズの打ち合わせにわたくしも含めスタッフが4人いたのですが、
全員書けませんでした。
まあ、全員バカってことですけどね。
そんなこんなで朝の6時30分。
単独ライブまで1ヶ月きってます。 どうなることやら?


写真は、佐田君が答え合わせで書いてくれた「繊細」
テストでは全く書けなかったそうです。