帰り道

yakutataduo2006-07-04

昨日、帰宅後、借りた「デスノート」を見ずに、というか
12巻を借りたんですが、うちには10巻までしかなくて
わたくしはまだ11巻を読んでませんでした。
タイゾー11巻も貸して。
で、そんなこんなで就寝。


本日、朝起床。
気合いで目覚め、新宿へ。
打ち合わせ後、せっかく新宿に昼間に来たということで
いつものヘヴィメタルCD屋さん「ディスクヘブン」へ。
で、いろいろ買い、そこからお台場へ移動。
で、途中で抜けて六本木へ移動。
途中で嫁からメールで「今日は飯食べてきて」と。
ということで、わたくしがいつも帰り道に気になっていた
ラーメン屋へ行くことに。
恵比寿の駒沢通り沿いにある「味噌丸」という味噌ラーメン専門店。
わたくし基本的に味噌ラーメンが好きなもんで、1度行ってみたかった
んですよ。 (写真参照)
味は、美味しかったので、また行こうと思います。
麺がいい感じでした。
で、帰宅。
なぜかかなり眠たいのですが、今から風呂に入って目が覚めれば
たまったビデオでも見ます。