カバン

yakutataduo2006-06-30

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「検索ちゃん」「マシュー」
などを鑑賞。
で、就寝。


本日、お昼起床。
で、そこから渋谷へ。
まずは、銀行に行って、バイクの保険やら何やらの作業が
あって、そこから、リュックのヒモがぶちきれたので、
新しいカバンを買いに行く。
で、見つけたのが写真のカバン。
リサイクルバッグで、表面は自転車のチューブでできていて
かなり頑丈そうだし、壊れそうにないし、さらに
1点ものということを聞いて、即購入を決意。
1点ものっていう言葉に弱いんです。
まあ、デザインが全部違うってことですからね。
で、背負ってきたリュックから中身をすべて入れ替えて
そのお店にリュックを引き取ってもらい、というか捨ててもらい
新しいバッグで、「ヨシモト∞」ホールへ。
久しぶりに、りあるキッズの2人と会って、昔の話などをする。
彼らと最初に会ったのは、わたくしが大阪の心斎橋2丁目劇場に
いたころなので、彼らがまだ小学生の頃。
あんなにかわいかった彼らが、もう21歳に。
といっても、21歳は十分若いんですが、芸歴は10年という
なんか変な感じです。
オリエンタルラジオよりも年は若いですが、芸歴で言うと
大先輩ですからねえ。
で、そんなこんなで、わたくしはそこから新宿へ移動。
バッドボーイズと打ち合わせ。
8月12日にルミネtheよしもとで単独ライブがありますので
お暇な方はぜひ、どうぞ。
で、2人とも明日が早いということで、早々に解散。
わたくしは残りの作業中です。