窮屈

yakutataduo2006-06-23

昨日、帰宅後「日本VSブラジル」の前半を少し見て
なんか、どうでもよくなったので、テレビはつけたままで
音を消して、再び「デスノート」を読む。
で、気がつけば3点ぐらい入ってて、驚く。
まあ、世界最強の相手ですからしゃーないですわね。
で、朝になって就寝。


本日、お昼起床。
というか、起きたら打ち合わせが始まっている時間。
俗に言う、遅刻です。
まあ、寝坊です。
すいません。
慌てて、飯も食べずに赤坂へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、渋谷へ移動。
ヨシモト∞
しかし、最近駐車禁止なんちゃらで、厳しくなっているため
先日、ピース(芸人)の綾部君に教えてもらった渋谷の
駐輪場に止める。
かなりいっぱいのバイクが止まっていて、非常に窮屈である。
ホームレスの方の家もたくさんあるし、ありゃめんどくさい。
しかし、捕まるのはイヤ。
で、そこから歩いて∞ホールへ。
終わりで、いつものファミレスで仕事をするつもりで向かうと
喫煙席が満席。
あきらめて、家で仕事。
なんやかんやしてたら、もう深夜2時30分だよ〜〜〜


写真は、渋谷の駐輪場の精算器ですね。
ここは安いので4時間ぐらい止めても200円ぐらいです。