ゼロ

yakutataduo2006-06-17

昨日、やり残した仕事があったのと、
嫁から「ご飯を食べてきてくれ」と言われたので
帰宅前にいつもの渋谷のジョナサンへ。
で、そこで仕事を1人セコセコとやりつつ、終わりで
1人で寂しく、飯を食べる。
で、帰宅後「ブスの瞳に恋してる」などを鑑賞。
で、就寝。


本日、お昼起床。
軽く飯を食べ、汐留へ。
打ち合わせ後、東品川へ移動。
会議後、赤坂へ移動。
打ち合わせが先ほど終わりまして、現在会議室に1人。
まだ仕事はあるのですが、やる気がゼロです。
そして、今、外からパラパラと雨が降っている音が
聞こえてます。
さらに、やる気がゼロ。
なので、帰ります。


写真は会議室にあった雑誌「SPA」に載っていた
アイドルの長崎莉奈ちゃんです。
かわいかったので、撮りました。