レンタル

yakutataduo2006-06-11

昨日、帰宅後ダラダラしつつW杯をチラ見。
で、就寝。


本日、朝起床。
ちょっと家族でお出かけする予定だったが、雨のため
予定変更で、嫁は美容院へ。
わたくしと子供たちは近所のビデオレンタル店へ。
久々のビデオレンタルで、子供たちは「クレヨンしんちゃん
「ピーターパン」などを借り、わたくしは嫁のために
「NANA」を借りる。
わたくしは見たのだが、嫁は見てないと言ってたので、
とりあえず。
で、嫁が美容院に行っている間にわたくしは少し仮眠。
気がつくと家の中に近所の子供たちが集まって大騒ぎ。
で、「クレヨンしんちゃん」のワンシーンで大爆笑。
そんなこんなで、夕食&風呂も一緒に久しぶりに入る
そんな日曜日。
今は、あさながわたくしの父親、神戸のじいじと電話で
ずっとしゃべっております。
ことなはもう寝てますね。


写真は、借りてきた「NANA」。