奇遇

yakutataduo2006-06-08

昨日、帰宅後「愛のエプロン」「スイッチ!」「TA☆RO」
などを鑑賞。
で、就寝。


本日、朝起床。
軽く飯を食べ、東京駅へ向かう。
で、いい感じに間に合い、名古屋へ。
で、降りるときに、見たことある顔がいました。
トータルテンボスの藤田君が爆睡しておりましたので
外から写真を撮ってみました。(写真参照)
なんとも奇遇でしたが、寝ていたので声もかけず
知らないことにしておきました。
また今度会った時に話そうと思います。
で、名古屋で会議後、再び東京へ。
そこから赤坂。
打ち合わせ後、台本やら宿題やらやっとりました。
外に出るとパラパラと雨模様。
梅雨?
まだなの?
はやく夏になってほしいもんです。