サイン

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「インパクト!」
「ニューカマー枠特番」などを鑑賞。
で、就寝。


本日、お昼起床。
軽く飯を食べ、昼寝している嫁とことなを横目に
渋谷へ。
ヨシモト∞
で、終わりで神保町へ移動。
バッドボーイズ打ち合わせ。
そこで、佐田君に以前言っていた、帽子をもらう。
髪の毛が伸びてきたので、わたくしの必需品である。
(写真参照)
で、打ち合わせ途中に佐田君が「新しいサインできたんですよ」と
まあ、わたくしにとってはどうでもいいことだったのだが、
「サイン第一号にしてあげますよ」と言うので、しぶしぶ
わたくしの手帳にサインしてもらいました。
こちら↓↓↓

で、さらに打ち合わせが続き、わたくしがトイレに行って帰って
きたとき・・・

こんなところにサイン書きよったんです。
まあ、佐田君からもらった帽子なんで、文句も言えないが
完全に悪ふざけです。
帽子にサインはいらん。
で、やなりんちょんって何?
まあ、そんな楽しく打ち合わせやってます。
今は、2人は帰って1人でコツコツ台本書いてました。
現在朝の6時過ぎ。
で、運動会です。
こりゃ寝れない。



ここからが3日(土曜日)の日記です。
なんか昨日日にちを間違えていて、何やかんやしてたら
もうめんどくさくなって、こんなややこしいことにします。


なので、本日は朝帰宅し、風呂に入ってすぐに、
先週ずっと延期になっていたあさなの運動会へ。
近所の中学校を借りての開催。
歩いて5分以内の距離なので助かる。
あさなは先に学校に行き、わたくしはことなと2人で先に
運動会会場へ。
もうだいぶレジャーシートが敷き詰められ、とりあえず空いてる
所にレジャーシートをひいて、観戦することに。
まあ、ダンス踊ったり、50m走だったり、やはり小学校1年生は
かわいいもんです。
やはり高学年はすごい。
特にリレーは最高に盛り上がっていました。
6年生なんて、170cmぐらいはありそうな男の子とかいます
からねえ、そりゃ走ったら速いって。
1歩が他の子と全然違う。
今回はアンカーで3番目にバトンをもらったその大きい男の子が
なんと2人を抜きトップでゴールインするという幕切れ。
普通に応援しちゃいました。
で、そんなこんなで閉会式前にわたくしは会議のため、会場を後にし
東品川へ。
で、終わりで赤坂へ移動。
どうやら前の会議が押しているらしく、その間に書いてます。


写真は、運動会。