スースー

yakutataduo2006-05-15

昨日、「やりにげコージー」「ドスペ2」などを鑑賞し就寝。


本日、お昼前に起床。
ことながスイミングに行っているということで、ちょっとだけ
近所のスクールに見に行く。
頑張って顔をつけたりしてました。
で、そこからわたくしは神保町。
宿題などなどやりつつ、そこから会議。
で、途中で抜けて赤坂へ。
会議。
終わりで帰宅。
写真にわたくしのジーパンをのせましたが、まあ、どーでもいい
ことなんですけど、ヒザの所が破れてきまして、バイクに乗って
いるとスースーします。
わたくし、フルカウントというメーカーのジーンズを10年以上
履いておりまして、7〜8本ぐらいあるのですが、いつも破れる
所は同じです。
そんなどーでもいいことを書き綴ってみました。