作る

yakutataduo2006-04-08

昨日、帰宅後、メシを食べるのを忘れたことに気が付く。
嫁から「今日はメシ作ってない」という報告を忘れていて
家に帰って放心状態。
それまで1食も食べてない。
嫁は寝ている・・・・
コンビニに行くのか? いや、めんどくさい。
食べずに寝るのか? いや、それは無茶しすぎ。
じゃあ、作る? 
いろいろと考えた結果、作るを選択。
以前料理を作ったのは何年か前かも覚えてないぐらい
何にもしない男だが、とりあえずタマネギを発見。
炒めることにする。
炊飯ジャーの中にご飯も発見。
これも炒めることにする。
冷蔵庫の中にハムを発見。
これも炒めることにする。
味付けはしょうゆのみ。
そんなこんなで、適当に炒めて作りました。
正直、美味くはなかったですが、まあ満足です。
で、疲れ果てて就寝。


本日、まずは東品川の編集所。
打ち合わせ。
途中で抜けて六本木。
で、再び東品川。
そこからいろいろやって、帰宅。
そういえば、本日、嫁が「ヨシモト∞」を友達と見に行ってた
らしく、子供たちも楽しかったと言っていた。
お笑いにはあんまり興味のない嫁だが、まあ楽しめたようだ。
みなさんもぜひ、どうぞ。


写真は、吉本興業の本社に貼ってあったポスター。
聖飢魔ⅡのCdやらDVDやらが出るようで・・・
買わなくちゃ。