嫁クッキー

yakutataduo2006-02-14

昨日、「くりぃむナントカ」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
机の上にクッキーが置いてあった。
嫁がバレンタインデーということで、律儀に作ったようだ。
昨日番組のスタッフの女の子からもらったのと、嫁からもらったので
合計2個。
いつか娘たちもわたくしにくれるのであろうか?
で、わたくしは普段お菓子を食べないが、嫁クッキーということで
1つ食べ、お仕事へ。
神保町にて、宿題やら何やらと。
で、そこからお台場。
あまり寒くなかったので爽快にレインボー。
打ち合わせ後、そのまま新宿ルミネ。
次長課長さんと軽く打ち合わせをして、現在1人でポツリと
宿題しております。
わたくしの目の前には井上さんの食べかけの照り焼きバーガーが
転がっています。
ほんまにだらしない男です。
食べる前に「あ、オレ腹へってないわ」と言いながら食べてました。


写真は嫁クッキー。
「1番形が崩れたのを、入れといたよ」と言われました。
かわいい嫁ちゃんです。