二子玉川

yakutataduo2006-02-12

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「愛のエプロン」「10カラット
などを鑑賞。
で、就寝。


本日、お昼前に起床。
ちょっと家族サービスしようと早起き。
で、二子玉川高島屋へ。
新宿でも渋谷でもよかったのだが、まあバス1本で
いけるのと、めちゃくちゃ混み過ぎてないという理由で
バスに乗り、30分ほどで到着。
で、あさなの入学式の服やなんかを見ていると、ヒーローショーが
近くで始まったので、とりあえず見てみる。
(写真参照)
ヒーローの名前は忘れたが、ちびっこ達がたくさん集まっていた。
司会のお姉さんも頑張って進行しておりました。
で、そこから近所のマクドナルドで軽く飯を食べて、バスに再び
乗って帰宅。
わたくし、打ち合わせがあったため、ちょっと急ぎ気味で。
で、そこからすぐにバイクに乗り、汐留。
打ち合わせ。
で、帰宅。
みたいなスケジュール。
また明日から働きます。