コンマ

yakutataduo2006-01-17

昨日、帰宅後「めちゃイケ」「ナイナイサイズ!」「くりぃむナントカ
などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
神保町にていろいろと。
そこで、TBSの「10カラット」にも出演中のコンマニセンチの竹永君と遭遇。
どうやら単独イベントの打ち合わせのようで、さらに
「チケットがまだ残ってるんですよ」というので、
とりあえずこんな写真を。


ということなので、お暇な方はぜひ行ってやって下さいな。
ちなみに2月10日新宿シアターモリエールだそうです。
で、そんなこんなでそこから移動。
世田谷にある砧スタジオまで。
これが長い、長い。
夜中だったので、早くは着いたが、夜で寒いのでかなり長く感じる。
冷え冷えです。
で、打ち合わせ後帰宅。
宿題などを済ましてから風呂に入ろうとしていますが、何やかんやで
深夜3時。
今から風呂に入ります。


写真は、コンマニセンチの単独ライブのポスター。
コンマニセンチを知らない方は「10カラット」見て下さいな。
http://www.tbs.co.jp/10carat/ (公式サイト)