13

yakutataduo2006-01-13

昨日、帰宅後「ゴローズバー新春SP」「ゴローズバー」などを
鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、そこから原宿へ。
以前、ジーパンの修理を出していたので、それを取りに行く。


わたくしのジーパンはすべて右のポケットに穴があいています。
なぜなら、財布を入れているから。
その財布も、すでに7〜8年使っているので、すべてのジーパンに
穴が開いているわけです。
まあ、そんなどーでもいい話ですが、そこから赤坂へ。
で、バッドボーイズと打ち合わせ。
TBSの「10カラット」でも一緒に仕事をしているのだが、今回は
ソロイベントを3月にするということで、こちらも一緒にさせて
いただくことになりました。
3月16日に新宿であります。
まあ、細かいことはまた後ほど載せるようにしておきます。
で、そこから新宿へ移動。
次長課長の河本さんのイベント「河本さん家」のお誘いを本人から
電話で言われて「見にきたら?」と。
なぜなら、NSCの13期生大集合SPだったからである。
13日に13期生のイベントとは何の因果か・・・
で、新宿ロフトプラスワンの楽屋には13期生だらけ。
正直、わたくしはNSCの13期生ではありませんが、そこに
呼んでくれる河本準一という男は、本当にすばらしい男ですね。
たしかに13期生のイベントの構成はすべてわたくしがやって
おりましたが、真の13期生ではないわけですよ。
完全に裏方の人間です。
まあ、うれしいことですねほんとに。
で、昔の懐かしい話などを中心に、みなさん本当に楽しそうに
しゃべっていました。
ちなみに、出演していたのは
次長課長・河本
超新塾
クワバタオハラ・クワバタ
飛石連休・藤井
諸岡立身
次長課長社長の社長こと山下
放送作家・桝本
フジテレビディレクター・谷口
(敬称略)

そんなこんなで、NSC13期生これからもどんどん頑張って
いこうというお話でした。
わたくしももちろん頑張ります。


写真はそんなトークライブ終わりの次長課長河本君。
準ちゃん、誘ってくれてありがとう。