1の日

yakutataduo2006-01-11

昨日、朝帰宅後「くりぃむナントカ」鑑賞。
途中でびっくりするぐらいの睡魔に襲われつつ・・・
で、就寝。


本日、お昼起床。
ご飯を食べて、まずは汐留。
そこから六本木。
会議後「くりぃむナントカSP」と同時間にやっていた「トリビアの泉
を見つつ、へぇ〜と。
で、赤坂へ移動。
打ち合わせ後、帰宅。
10カラット」を見つつ、晩飯。
現在深夜1時30分。
なぜか、妹のことなが起きて、目の前でおにぎりを食べています。
飯を食べずに寝て、お腹がすいておきたらしいです。


写真は「週刊少年マガジン
帰宅途中に買っただけです。
ちなみに表紙は石原さとみさんですね。


そういえば、「10カラット」に出演中のハリセンボンの春菜が 
フジテレビの深夜ドラマ「劇団演技者」に出演しているそうです。
1回目は昨日か、一昨日放送だったようで、見忘れましたが、
5週連続放送らしいので、お暇な方は見てやって下さいな。
結構いい役で出演しているそうですよ。
主役はジャニーズjrの生田斗真君だそうです。