帰らず

yakutataduo2006-01-09

昨日、「イロモネア若手バージョン」「内山水産」などを鑑賞し
続いて、まだ途中だった「エヴァンゲリオン」を見だすが、今回も
途中で強烈な睡魔に襲われ、断念。
まだ見れそうにないです。


本日、お昼起床。
で、外に仕事に行こうと思ったが、めんどくさくなり
家で仕事することに。
終わりで六本木。
愛のエプロン」が高視聴率だったということもあり、
いなり寿司なんかも出て、軽く食べつつ
で、そこから赤坂へ移動。
早めに着いたので宿題なんかしつつ、そこから会議。
終わりで、いつもの作家陣で飯を食べる「有田会」。
いろんな話をしつつ・・・・
現在朝の6時過ぎで、わたくしは家に帰らずスタッフルームに
戻ってきております。
というのも、名古屋に行きます。
朝の7時50分の新幹線です。
こりゃ帰れん。


写真は、本日の「有田会」が行われた赤坂の韓国料理店の
肉ですね。


あ、そういえば宣伝ですが、1月10日の夜の9時から
TBSで「Goro‘sBar新春SP」がありますので、お暇なら
ご覧になって下さいな。
そんな宣伝です。