パーティー?

yakutataduo2005-12-28

昨日、朝、帰宅後、朝飯などを食べるが思いのほか
食べ過ぎて、なかなか寝付けず・・・
で、9時に寝だしたが、今度は、子供たちがうるさすぎて
寝れず・・・
で、結局寝たのは11時ごろ。


本日、15時起床。
そこから六本木へ移動。
宿題などしつつ、打ち合わせ。
で、本日は早めの帰宅。
家に帰ると、嫁の友達と、その子供たちがわんさか。
子供だけでも5人。
あさなの幼稚園の友達たちである。
で、そんな中、ご飯を食べる。
で、いろいろとしゃべりつつ、現在深夜1時30分。
娘たちは遊びつかれて、風呂にも入らずに寝ております。


写真はそんなパーティー? の後。
ちなみにわたくしはお酒飲んでません。
女性陣がしこたま飲んでおりました。