夕陽

yakutataduo2005-12-15

昨日、帰宅後「めちゃイケ」などを鑑賞。
ちょっと前の放送だが、フジテレビはというか、「めちゃイケ」の
やることはすごいですね。
TBSの「バク天」のセットをフジテレビ内に作るとは・・・
いや、ほんとにすげぇや。
そんなことを思いつつ、就寝。


本日、お昼起床。
汐留へ。
中川家さんと今度やるライブの打ち合わせ。
12月22日に新宿「末廣亭」でありますので、お暇な方はぜひ。
で、そこから神保町へ移動。
宿題などなどしつつ、そこから新宿へ移動。
佐渡島に半年行っていた芸人・子宝が帰ってきたので、
その疲れをねぎらう会みたいな。
少し遅れて、ホルモンなどを食べさせていただく。
で、そこから赤坂へ移動。
現在、深夜4時、まだ赤坂にいます。


写真は日テレで夕陽を見ながらたそがれる中川兄弟。
いいショットです。