一息

yakutataduo2005-12-12

昨日、帰宅後「ガキの使い」などを鑑賞。
で、就寝。


本日、まずは神保町。
台本やら宿題やら・・・
で、そこから新宿へ。
次長課長さんと打ち合わせ。
その後、河本君と歌舞伎町を2人で歩いたのだが、
まあ、声かけられたり、握手求められたりで、人気者ですな。
本人は、恐い方にからまれるのは本当にイヤだ、とは言ってましたが。
で、そこからわたくしは赤坂へ移動。
会議後、いつものように作家陣で飯。
すでに朝の5時ぐらいだったが、そこから8時ぐらいまで
しゃべりつつ・・・
で、今回の話の内容は、自分の中のナンバー1映画と
エヴァンゲリオン
わたくし、エヴァンゲリオンに関しては全くの無知。
見た事すらなかったので、数人がアツく語っているのを
聞いている状態。
だから今度、見てみよう。
まぁ、とにかく今日はエヴァンゲリオンで3時間といった感じ。
現在、帰宅し風呂にはいりホッと一息中。


写真は、わたくしの家の前の木々。
冬を感じたので、とりあえず撮っておきました。