届く

yakutataduo2005-12-10

昨日、帰宅後「花より男子」鑑賞。
いよいよ来週が最終回です。
今日、「バク天」をたまたま見ていたら、どうやらHGも
出るようで・・・


本日、まずはお台場へ。
収録だったが、その前にあさながクリスマスプレゼントで
欲しがっていた「えんたま?」なんかたまごっちの一種らしいが
それがお台場のトイザらスに売っているらしいという事で、
とりあえず買いに行くが、全くなく、店員さんに聞くと、
「朝の開店前から600人ぐらい並んでましたので、売り切れてます」
と、そりゃ、お昼過ぎに行ってもあるわけなく、潔くあきらめ
収録へ。
で、途中で抜けて赤坂へ移動。
打ち合わせに行くと、ちょうど終わったところで、すいません。
で、そこから宿題、台本など書きつつ、「バク天」見つつ。
で、さらに六本木に移動し、打ち合わせ。
年末年始前ということで、各所いろいろバタバタ中。
現在深夜4時前。
まだ六本木です。


写真は注文していた2006年版の手帳。
やっと届きました。
何年も同じ型の手帳を使っているので別の物に変える気は
全くありません。