稽古

yakutataduo2005-12-06

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」鑑賞。
で、子供たちとちょろちょろしゃべりつつ、就寝。


本日、お昼起床。
で、神保町へ移動。
宿題などしつつ、打ち合わせも。
で、さらに台本書いたり何やらしつつ、そこから
お台場へ移動。
「かくし芸」の稽古。
やはり何事も稽古は必要なのであります。
頑張って下さい。
で、寒い寒いレインボーブリッジを渡り、そこから
嫁が「今日の晩飯はない」と言っていたので、とりあえず
途中でバイクを止め、目黒にある「麺屋 黒」だったかな? に入る。
美味しかったです。
ただ、ニンニクを入れすぎたため、若干今もニンニク臭が自分から
放出しています。
そういえば、ラーメン屋に行くまで少しテクテク歩いていると
フットボールアワーの後藤らしき人物がいたが、めんどくさかったので
声をかけるのをやめる。
まあ、あれは確実に後藤だったが、何で声をかけないのかねえ、オレ。
別にイヤとかは一切なく、むしろ後藤とはよくしゃべる方だが、
あ〜いう時って、しゃべりかけられた方もどうしようもなく、
わたくしも特にしゃべることはないので、しゃべりかけないのが
正解だと思ってます。
次に仕事で会った時に、この事をしゃべります。
で、帰宅。
現在深夜2時。


写真は、フジテレビの渡辺アナです。
いい笑顔、ありがとうございます。