8日後

yakutataduo2005-11-17

昨日、帰宅途中でコンビニにより、遅ればせながら日経エンタを購入。
で、帰宅すると、全く同じ日経エンタが部屋にあった。
そういえば、前に買ってたな・・・ と
そんなどうしようもないミスを犯しつつ、風呂に入り就寝。


本日、お昼起床。
かねてからずっと行きたかったジーパンの修理のため原宿へ。
ジーパン3本持って行きました。
で、その前に代官山の交差点にて・・・
写真は8日前の白バイの写真ではありません。
また捕まりました。
それも、全く同じ違反で・・・
もう、ついてないにもほどがある。
まさに大殺界。
全く同じミスを犯すわたくしも悪いが、それにしてもだ
いや〜情けない。
しかし、違反金は前回は6000円だったが、今回は4000円
なぜ、一緒の違反なのに金が安いの?
と思いつつ、安かったので、何にも言わず。
そんなこんなで、原宿へ到着。
とりあえずジーパン3本を修理に出そうと思ったが、1本のジーパンが
思ったよりボロボロすぎて、とりあえず持って帰ることに・・・
めんどくせぇ〜
で、そこから裏原と言われる地域をフラフラと歩く。
バイクに乗るときにやはり、最強に暖かいダウンが欲しいなと思ってますが
高いのなんのって、欲しいなと思ったのが10万円の値札付き。
高いよ〜
で、当然何にも買わずそこから赤坂へ。
いろいろ打ち合わせしつつ、現在深夜2時。


写真は、白バイです。
8日前の白バイよりは型が新しいらしいですよ〜
はぁ〜やられた。