ケツ

yakutataduo2005-11-10

昨日、帰宅後風呂に入り、嫁といろいろくだらん話や
何やかんやとしゃべった後、すぐに就寝したと思う。


で、本日、起床後軽く飯を食べて、また神保町。
宿題&台本などをセコセコと。
で、そこからお台場へ。
お正月特番打ち合わせ。
で、終わりで宿題などをしつつ、バイクに乗る。
寒い。
レインボーブリッジの風が冷たい。
で、ケツがひきしまる。
寒いから、知らない間にかなりケツに力が入っている。
昔、これで筋肉痛になったぐらいだ。
ずっとケツを緊張させたままバイクに乗っている。
それぐらい寒い季節になってきたが、まだまだこんなもんじゃねえ。
まだ11月だ。
これから、わたくしは3月ぐらいまで、バイクに乗って寒くて
死にそうだとか、もうイヤだとか、雪が・・・ とか、書きます。
必ずいっぱい書きます。
気にしないで下さい。
寒いのは嫌いです。
死にそうです。


写真は、今から食べようと思っているパンです。
山崎パン祭りが開催されているのかどうかは知りません。
これは、さきほどの打ち合わせで余っていたものを
頂戴してきました。
いわば、盗人のようなもんです。