死ぬかぁ!

yakutataduo2005-11-03

昨日、赤坂終わり、バイクをやられた。
3度目である。
いつものようにシートは切られ、フロントに「死ね」の文字。
3度もやられるオレもオレだが・・・ とテンションがた落ちで
帰宅。
腹が立ちすぎて写真も載せませんが、腹が立つ。
とりあえず帰宅しても腹が立ったので、いつものようにビデオを
見るのをやめ、「週刊少年マガジン」を読みまくる。
だいぶ前の2週分まとめて読破。
腹立たしさはとりあえずおさまる。
そうこうしてると、嫁と子供たちが起きてきて、嫁にこの事を
告げると、うれしそうにバイクを見に行き、
「どれどれ? うわーやられてるなぁ〜」と。
まあ無邪気でよろしいことです。
で、朝飯を一緒に食べて就寝。


本日、起床してからとりあえず除光液で、落書きを消す。
で、仕事に行く前にバイク屋さんに行って、シートを注文しようと
思ったら、休み。
で、そのままバイクに乗り、いつもはめている時計の電池がないので、
原宿にあるSWATCHショップに寄ろうと思ったら、店がない。
で、ちょっと店をさがしているとポツリポツリと雨が降ってきた。
もう散々である。
で、新宿に到着し、台本などうちつつ、打ち合わせ。
その後、昨日、悪夢のあった赤坂へ。
さすがにわたくしもアホすぎではないので、止める場所を変えた。
まあ、2回やられている時点で気がつけよ、バカ! とは
なるのだが・・・
そんなこんなで帰宅。


写真は「10カラット」出演中の芸人、バッドボーイズ清人
この笑顔で癒されました。