38度

yakutataduo2005-11-01

昨日、日記にも書いたがどうも調子が悪いと思い、
寝る前に体温計で一応測ってみると、これが38度2分。
「え〜〜うそーん」と思いつつ、もう1度測るとやはり38度2分。
これをあと3回ほど繰り返したが、やはり38度2分。
自分ではそんな感じでは全然ないのだが、熱があったようで
マズい状況。
とりあえず、冷えピタを嫁に貼ってもらい、明日には病院に
行きますと言いきり、就寝。


で、本日、起きたときはだいぶマシにはなっていたが
まだ熱がある状況。
で、近所の病院に行こうとしたら、嫁が
「あ、今日はあそこの病院、午後から休診」と。
「ついでに明日は休み」と。
ぐったりとして、再び寝ることにする。
やることはある。
で、そういえば宿題をやった。
で、寝る。
会議を1つお休みしてしまいました。
すいません。
で、安静したとこで、とりあえず赤坂へ。
打ち合わせなどもろもろしつつ、現在朝の8時。
休んだのか、休んでないのか、わからん。
今から帰ります。


写真は「10カラット」に出演中の芸人、コンマニセンチの堀内君です。
ブサイクなかわいい顔してますね。