yakutataduo2005-10-26

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」鑑賞などして就寝。


本日、朝起床して、神保町。
宿題&台本など仕事しつつ、そこから汐留。
どうもこのころから、朝に飲んだ風邪薬が効いてきて眠く
なってきた。
で、六本木に移動。
そこから赤坂へ移動。
TBSの「お笑いLIVE10」という生番組終わりで
次長課長さんと打ち合わせの予定だったが、日本シリーズやらで
番組自体も1時間遅れて始まったので、打ち合わせも当然1時間遅れ。
楽屋から、2人を送り出し、楽屋のテレビで鑑賞。
生番組は現場にいるとやっぱり早く感じます。
で、終わりで打ち合わせ。
その後は、井上さんと近所のデニーズへ。
いろいろしゃべって、帰宅しました。
深夜3時。


写真は「BLT」の最新号。
表紙は沢尻エリカちゃんです。